KIYURUGI Camp☆カン太体験記 その2

★★★生活を共にする★★★

キャンプでは、仲間と生活を共にします。
それは、日常で出会う出来事に対する自己の反応を観察し変えていくためです。

年齢も職業も、育った環境も、信じてきた価値観も違う仲間との共同生活。
自分の中に起こる戸惑をそのままにせず、
しっかり自分の内側を見つめながら痛みを溶かすことで、
理解し合い、歩み寄り合い、しだいに親密さが増してきます(*´ー`*)






★★★Stage1での学びを発揮!仲間とのコミュニケーション★★★

砂浜でプレイボール!!


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

Stage1のテーマは『中心体をつくる』でした。
そこで、バラバラになってしまっていた心と体を中心に統合する事を習い、
中心を得ることで、眠らせていた膨大な潜在能力が引き出され、信じられないような力(知力・体力・直感力・ヒーリング力など)が出せるよう練習しました(^.^)


Stage1で身に付けた中心の力を発揮すると、
感覚器官が開放され、大リーガー並のファインプレーが続出っ☆

キャンプでは、Stage4での学びも加え、
“アイコンタクト”“微細な体の動き”“呼吸”など・・・
言語以外の方法で仲間たちとのコミュニケーションをしっかりとって、卓越したチームプレイを目指しますo(^o^)o
仲間と上手く“気を合わす”ことが出来たチームが勝利へとすすみました\(^o^)/