KIYURUGI Camp☆カン太体験記 その1

★★★プロローグ★★★

『KIYURUGI Winter Camp 2015』
〜心と体の癒し人養成講座 Stage4 & 稽古合宿〜


私たちきゆるぎ生は、キャンプなどのイベントや武道の稽古を通して、魂氣心躰を楽しく練磨し、癒し人としての素養を養っています☆

今月は『KIYURUGI Winter Camp2015』!!!
癒し人講座Stage4と武道の稽古合宿が一つになった一大イベントが行われました^^


わたくしカン太が、見て・聞いて・触れて・感じたキャンプを、
【カン太体験記】として、おおくりさせていただきます!
まだまだ勉強中の未熟者でして(^0^;)、内容につきましては、わたくしの主観が入ってしまう場合もございます。何卒ご了承くださいませm(_ _)m


*** 

Stage4のテーマは、
「コミュニケーション能力を深める〜言語以外のコミュニケーション(スピリチュアルコミュニケーション)〜」

Stage4では、私たちを取り巻く環境との「つながり」を深めていきます。
人だけでなく、動物や植物、また鉱物など、様々な存在こ深まることで、
人生の幅が大きく広がり、これまで受け取れなかった豊かさが流れるようになります。

様々な存在とのコミュニケーションを学ぶため、都会の教室ではなく自然豊かな環境で実習します(*^o^*)


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


見慣れた都会のビルたちに見送られながら

いざ出発〜!
待ちに待ったキャンプが、いよいよはじまりますっ


Stage4では、Stage1からStage3までの間に身に付け磨いてきた力の「使い方」を学びます♪
今からワクワクですo(^○^)o♪♪


★★★その2〜自然とのコミュニケーション〜★★★
到着して、
さっそく、かわいいお花や虫さんたちとのコミュニケーション(*^▽^*)
 

 


学びの場として、おじゃまさせていただく海に、みんなでご挨拶
「よろしくお願いしまーす!」