KIYURUGI Camp☆カン太体験記 その3

★★★Stage2の学びを使ってヒーリング★★★

Stage2では、天地とのつながりを強くし、癒し人に必要な癒しのエネルギーを身に付けることを学びました。

身体の振動数を天地の振動数と共鳴させ、天地と深く繋がり、癒しの氣をまとうことで、
自分自身がパワースポットのようになっていけるよう練習しました☆


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

癒しのエネルギーでまず自分自身を浄化♪
波の音、雨の雫の音を聞きながら、自分自身をヒーリングします


キャンプでは、Stage2で身に付けたエネルギーを実際に使ってヒーリング(^ー^)
Stage4の学びを加えて、相手との深いつながり、
そして、目の前の存在との境をなくし、相手とひとつになっていく。。。


★★★Stage3を生かして ナイトトレーニング編★★★

暗がりでのトレーニン

ビクッ!ドキッ!((((;゜Д゜))))
安全な道場での稽古と違って、自分の怖れがあらわになりやすいです。

それは、私達の無意識の中に入っている、これまで体験した過去の記憶や、先祖から引き継いだたくさんの記憶が、その反応をつくっています。

その反応は、無意識の中に存在するネガティブな記憶からくる“痛み”。

そこで!Stage3の実践ですっ
自分の無意識の中にある“痛み”に気付き、癒していきます(//∇//)


★★★Stage3を生かして 人生ゲーム編★★★

たかが“人生ゲーム”と侮ってはいけませんっ( ̄∇ ̄)


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *
Stage3のテーマは、
「制限を外し人生を拡大する〜問題を創り出す意識の痛みを癒す〜」です。


どうせ叶わない
私の人生こんなもん
仕方がない…
(-_-;)

無意識の中に“痛み”があると、こうやって、知らず知らずのうちに自分自身で、人生にブレーキをかけてしまっています。

Stage3では、自覚していない制限に気付き、それを癒してきました。

痛みが癒され、制限が外れることで、新しい未来への可能性が開け、
人生の規模を、これまでの人生の延長上にはなかったステージへと変えていくことを学びました。

それが、しっかりと身に付くと、
創造の力がパワフルに甦り、人生に劇的な変化が起こりやすい!!(≧∇≦)


キャンプでは、“人生ゲーム”を通して、人生の大成功をシュミレーションしました〜(*^▽^*)

結果は・・・
宗家はもちろんスタートからぶっちぎりの大富豪!
世界各国を遊びながらもドンドン収入が増え続け、出費と言ったらご祝儀のみ、という、なんとも現実と変わらない結果がっ!
やはり我らが宗家はスゴイです(#^_^#)

他には、人生の後半で大逆転の大器晩成型の人、大きい変化を好まない地道型の人、収入を全部遊びにつぎ込む人・・・(^◇^;)

もっともっと、Stage3で教わったことを使って自分自身を癒していこう〜っ☆

楽しくゲームをして遊びの中から人生の成功法を学びました!