KIYURUGI Camp☆カン太体験記 その5

★★★エピローグ★★★

素晴らしいキャンプを、
ありがとうございました!!

Stage1からの学びが、見事なくらい巧みに組み込まれた内容で、楽しみながら魂の成長を急速にスピードアップさせ、様々な存在とのつながりも深まり、
そして、自分自身の可能性を大きく広げてくれました!!

人生ではじめて手にした優勝トロフィーも、波に抱かれながら眺めた夕陽も、
なにもかもが、私たちを導いてくださった愛のだと、深く感じる事ができます。

キャンプをきっかけに、人生が劇的にステージアップした方が続出っ(〃'▽'〃)
(↑ミラクルな出来事が、きゆるぎ塾生による心と身体の成長日記ブログ“虹色列車”に 載ってます♪こちらもどうぞご覧くださいませ^^   http://d.hatena.ne.jp/nijiiro88/20151202)

素晴らしい貴重な体験は、何ものにもかえがたい宝物☆

私たちを見守り導いてくださる宗家に、
共に学ぶ仲間に、
私たちをと取り巻く大自然に、
そして、学びの場を提供してくださったお宿の方のあたたかいお心遣いに、

本当に感謝の気持ちでいっっっぱいですっ
ありがとうございました!!!
(≧∇≦)


by カン太