癒し人養成講座 Stage2 その1

待ってました!Stage2
Stage1から一ヶ月。今日からいよいよStage2がはじまりますっ\(^o^)/

Stage1だけでも、「セミナー直後に現実が動いた!」「自分が変わったら、周りが驚くくらい変わった!」「若返っちゃったみたい!」とのお声があり、さらに学びが深まるStage2とあっては、皆さま待ち焦がれた開催です(#^_^#)


テーマは、『心体の浄化とエネルギーの拡大』

天地とのつながりを取り戻し、
心身をパワフルに浄化しながら、癒し人に必要なエネルギーを修得していきます(^^*)


天地とつながって中心でいるって、どうゆう事?というお話しからはじまって、


実際につながりを取り戻すとどうゆう状態になるかを実体験!

この後、会場中「おおーーー!」の歓声がっ
一瞬にして身体が変化た様子にみんなビックリ!(◎o◎)!
デモンストレーションで効果を実感した方も、
「自分の体がこんなに柔らかくなるなんて、驚きました!中心で生きるってとっても楽なんですね^^」とおっしゃってました〜


これまでずっと握りしめていた執着や頑固さや、自分なりのやり方を、この講座でガバッと手放そうというのですから、ネガティブな自我が「そうはなるものか!(`Д´)」と駄々をこねそうになりますが、

ここは、Stage1で習った事を実践して、しっかり自分の中心の力を発揮です☆


とても実践的で具体的な内容で、
またまたすぐに人生に変化が起こりそうな予感♪(*⌒▽⌒*)

by カン太