Stage4・合宿日記 その1

 ***********************
『心と体の癒し人養成講座Stage4 合宿』

〜コミュニケーション能力を深める〜
言語以外のコミュニケーション(スピリチュアルコミュニケーション)
 ***********************

Stage4では、Stage1からStage3までの間に身に付け磨いてきた力の「使い方」を学びます。
Stage4では、私たちを取り巻く環境との「つながり」を深めていきます。

人だけでなく、動物や植物、また 鉱物など、様々な存在とのつながりが深まることで、人生の幅が大きく広がり、これまで受け取れなかった豊かさが流れるようになります。

私たちがまだ自然とともに生活し、自然とコミュニケーションをとり合うことが、 必要で“普通”で あった頃に行っていたコミュニケーションの方法です。
そうした方法を実習で学ぶため、Stage4は、都会の教室ではなく、自然豊かな環境で学びます。
 ***********************

私たちきゆるぎ生は、キャンプや合宿などのイベントや武道の稽古を通して、魂氣心躰を楽しく練磨し、癒し人としての素養を養っています☆

今月は『心と体の癒し人養成講座―Stage4合宿―』が行われました!

きゆるぎ合宿といえば・・・
このイベントが人生を大飛躍させるきっかけとなったというエピソードが多数ある、魂の成長を一気に進めることができる、超ビックチャンスのイベントです(#^_^#)

合宿当日、
Stage1から3までの学んだ事を、実際に使っていく方法を学べるとあって、「待ってました!」とやる気満々の方、
この合宿を機会に、一気に人生のステージをアップさせようと意気込んでいる方、
初めての参加でドキドキしているのを先輩達になだめられている方^^;、などなど・・・、

どんな合宿になるか、これから始まることにワクワクと胸を膨らませて、
全国各地から合宿開催地へ参加者が集結です^^

 *************


見慣れた都会の景色を後にして、どんどん進め進め♪

しだいに、窓の外の風景や流れる空気が変わってきて・・・