2016-11-19から1日間の記事一覧

自分を見つめる

合宿では、自分の意識の深い部分に触れ、蓋をしてきた自分の中の痛みや恐れに気付き癒していける、絶好の機会です。ここで逃げ出してしまったら、もったいない。 せっかく合宿にきているのですから、とことん自分を見つめる。 そして、帰るまでにぜったいに…

講座の様子

宗家のお話は、本当に素晴らしいものでした! 宗家の発される響きが、意識の深い部分に伝播して、これまでにない程の癒しのエネルギーを強烈に感じる事ができました。 そのエネルギーは意識の深層部、細胞の隅々にまで染み渡ってくるようで、 とても深いとこ…

仲間と寝食を共にする楽しさ

お世話になっているお宿のお料理は天下一!!本当に美味しいんです! 新鮮で極上の素材で手間と愛情がたーっぷり込められた食事をいただくとエネルギーがチャージされますっ 合宿では、仲間と生活を共にします。 それは、日常で出会う出来事に対する自己の反…

海岸で

目の前の相手やチームを組んだメンバーなどなど、仲間とのコミュニケーション。 そして、様々な道具とのコミュニケーション。 楽しく遊びながら、人や物との「つながり」を勉強しておりますっ「これ上手く出来ないー(>_ なんでも、どんどんチャレンジです!…

Stage4・合宿日記 その2

朝から快晴(*⌒▽⌒*)海岸へ出て講義です。 海の風を感じながら、BGMは波の音♪宗家のお言葉が、波の音と調和して、まるで美しい旋律を奏でているよう。 スーっと魂に響きます^^