愛手勉強会 その1

本日は「愛手勉強会」でした(^^*)

実践的でかつ具体的な突っ込んだ内容は、まさに勉強会ならではですっ

Stage4の勉強会とあって、“コミュニケーション”についての内容充実でしたが、
私は、“コミュニケーション”をこんなに深く掘り下げて取り組んだ事はありませんでした。

また、一人で机の上で勉強するんじゃなく、仲間同士で検証したり意見をシェアし合ったりすると、より学びが広がり「なるほど!そうか!」の連続でした(〃'▽'〃)

今日は一日、自分の中でこれまでに使ってなかった回路を、ふんだんにフル回転させて、新たなる能力が、開花しそうです☆(#^_^#)

今まで使ってなかったところを、めいいっぱい稼動させたので、ちょぴっと疲れましたが^^;、
でも、とーっても面白かったです!!


セミナーの帰り道。*:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆
仲間たちと今日の勉強会の内容について、復習したり更に話し合ったりしたりしながら帰りました。


格好つけたり取り繕ったりしないで、自分の感じた事思った事を話せたり、人の話しをちゃんと聞いて、アドバイスしたりアドバイスしてもらったりしてお互いの成長を助け合う。


以前の私だったら、ちょっと苦手な事だったかもしれません。いつのまにか、そんな事が楽しく出来るようになったんだな、ありがたいな…。

そんな事も思いながら、綺麗なグラデーションの夕焼けの中、
明日の勉強会への意欲を高めたのでした(*´▽`*)

by カン太