愛手勉強会 その2

昨日に引き続き、コミュニケーションについて学びましたが、
今日は勉強のひとつとして、
トーナメントでプレゼンテーション大会☆をさせていただきました(*^o^*)

宗家から出していただいたお題は、
「○○について、プロデュースしてください。」
持ち時間は一人3分。

Stage1〜3までの学びや、これまで稽古してきた事、学んできた事、総出動させてプレゼンです。

スピリチュアル☆プロデュース!
さぁ、上手にプロデュース出来るかな?!(//∇//)

本当に勉強になりました。
“伝える”という事を、プレゼンテーションという形で学ぶ事がでしました(≧∇≦)

さすが!と唸らせるプロ級のプロデュースプレゼン、
お腹を抱える程、笑い満載のプレゼン、
場の雰囲気をガラッと変えて、会場全体を釘付けにする技ありプレゼンなどなど・・・
様々な発表が出ました出ました。

カン太は、熱〜〜いプレゼンをご披露^^;
皆の発表を聞いて、話し合ったり検証したり、勉強会だからこそ出来る有意義な学びですっ
始めは上手くいかなくても、むしろ上手くできなかったからこそ、学ぶ事がたくさんあって面白い!
そして、自分の中の緊張や恐れと向き合うチャンスの場です。自分の緊張を見つけては癒す。
癒しのチャンスは、成長、成功へのチャンスです(^^)

そして、
トーナメントを勝ち抜いて優勝した方には、宗家より貴重な豪華プレゼントが!!

「これはね、そのものの価値を高めてあげたからプレゼントだよ。価値を高めてあげると神様が喜ぶからね^^」
とのお話しがありました〜

素晴らしいっっっ(*⌒▽⌒*)
私も今日の学びを参考に、普段から目につくもの色んなものに価値を見出してプロデュースプレゼンする練習しよう!

今回の勉強会も、内容が深くそして実践的で、ものすごく為になりましたぁ!
色々これまでに使ってなかった能力を開発するトレーニングもいっぱいしたし!
早速、実践!実践!学んだ事、すぐ使ってみよう♪

大変大変素晴らしい学びをありがとうございました(≧∇≦)
この学びを生かして、もう間もなく始まるKIYURUGI CAMPで、ホップ!ステップ!ジャン〜プ!と仲間たちと楽しく成長しますっ

by カン太