海岸で

目の前の相手やチームを組んだメンバーなどなど、仲間とのコミュニケーション。
そして、様々な道具とのコミュニケーション。
楽しく遊びながら、人や物との「つながり」を勉強しておりますっ

「これ上手く出来ないー(>_<)」があったら、癒しのチャンス!
なんでも、どんどんチャレンジです!!


遠くよりも近づいた方が、コミュニケーションがとりやすい。
遠くにいるより実際に触れた方が、もっと分かり合えるかも。。。
「お邪魔します(^^)」

この時、飛び魚の稚魚の大群のど真ん中に。
目の前でピョンピョンと飛び跳ねて、ちっちゃい羽が夕陽に照らされて幻想的な風景を見せてくれました!
感動〜〜〜(≧∇≦)