勉強会その2

Stage3の内容を更に掘り下げた内容で、
自分の中の確執とも言える深層部に触れ、そこの痛みを統合し癒す方法や、
自分だけでなく目の前の相手を導いていく、具体的な方法をみっちり学ぶ事ができました!

  

一人でやっていると、つい出来た気になってしまいますが、
勉強会では、そんなところをスルーしないでフィードバックして勉強させていただけます。

Stage3でやった瞑想も、上手くいかなかったところや曖昧だったところを、細かく自己分析して明確にし、
さらに深く確実に癒せるよう取り組みました(^^*)

勉強会ならではの深い気づきが満載ですっ

セミナーは、繰り返し受講する事によって、自分の中でクリアーになっていく部分が増え、癒し人としての素養を備う事ができ、
自分という樹の幹をどんどん太く育てていく事ができますo(^o^)o

そして、先日のStage3を受講したIさんとの会話の中で、

「今、抱えている問題や、目の前にあらわれた問題は、
セミナーに来れば、その原因が明確になり、何に取り組めばいいのかが分かる。
だから、素直にそれに取り組べば、スムーズにいつも解決できるんです^^」とお話ししてくれました。

これは、受講した方満場一致の感想だと思います(//∇//)

セミナーやイベントに参加すると、「!!!!何もお話してないのに、なんで宗家はご存知なんですか!?」と、今の自分にあまりにもドンピシャな内容で、驚く事が多々あります。(ほどんどいつも)
宗家にその事についてお話すると、いつも静かに笑っておられますが、
これは本当に本当にありがたい事だと思います(#^_^#)

今回の愛手勉強会も素晴らしい学び満載でした!
ありがとうございました!!(≧∇≦)


★☆★番外編☆★☆
セミナー後、今日は、塾生Mちゃんのお誕生お祝いで、みんなでお食事会(^◇^)

Mちゃんの周りには、いつも笑顔がいっぱい♪
おめでとう!!

by カン太