愛手勉強会その1

今日の勉強会は、中伝Stage3☆

癒し人養成講座(初伝)Stage3で教えていただいた技術を使って、
周りの人たちを癒せるよう、錬磨していきます^^

内容深い座学の後は、いよいよ実習に入りますっ(#^_^#)

゜○.。  ○.。゜○.。  ○.。゜○.。  ○.。゜○.。  ○.。゜○.。

受講生同士、お互いブレーキ成分を明らかにし、その制限をどんどん外していきます♪

勉強しながら、本番さながらのヒーリングセッションを受ける事ができて、痛みの記憶を癒していけるなんて、
超〜お得!!(≧∇≦)


そして、今日は、
体に表れている、「制限(ブレーキ)」を見つけていく練習もさせていただきました☆

宗家の神業デモンストレーション。固唾をのんで食いつく受講生^^


実際にセラピストとして活躍されている先輩方のデモ


具体的で、即、実践力となる勉強会、
とぉーっても為になりました!!

明日もいっぱい勉強するぞ〜o(^o^)o

by カン太