片寄陽平の幸せを呼び込むマジカルメッセージ

《マジカル紙面セミナー》
★・.。*★彡・.。*★彡・.。*★彡・.。*★彡・.。*★彡・.。★彡・.。*★彡・.。*★彡・.。*★彡・.。*★彡
◇『人生で出会う試練は、あなたを磨いてくれる宝』

★・.。*★彡・.。*★彡・.。*★彡・.。*★彡・.。*★彡・.。★彡・.。*★彡・.。*★彡・.。*★彡・.。*★彡

神宮の森には、曲がりくねった枝を持つ木々が、たくさん存在します。

そのような枝は、鬱蒼とした森の中で何とか光を浴びようと、光を求めて枝を伸ばした結果。
そして、いまでもそうした木々が多いのは、
曲がりくねった枝を持つ木々たちほど、台風や日照りなどに負けず、
多くの試練を乗り越え、生き残ってきたからです。

また、豊かな土壌で育つ木々は、あまり根を張らないため倒れやすいのですが、
恵まれない土地で育つ木々は、何とか養分を得ようと、深く深く根を張りめぐらせるので、
どんどん強く逞しくなっていきます。



私たちは、人生の中で様々な経験をします。
なぜそんなにたくさんの経験をするかと言うと、魂を成長させるために生まれてきたからです。

だから、親がうるさかったり、子供がやさぐれたり、職場の環境がめちゃくちゃだったり、
病気になったり、仕事がうまくいかなかったり、お金が回らなくなったり、人とぶつかったり・・・、
本当に色々なことに出会う。

中には、いまでも思い出すだけで苦しくなってしまうようなこともあったかもしれません。


でもそうした経験、否定するのはやめましょう。
なぜなら、そうした苦い経験こそが、あなたの魂を磨いてきてくれたからです。



人は試練を乗り越える度に、魂が磨かれていきます。

ですから試練とぶつかることは、恥じることではありません。
魂が順調に進んでいる証です。

そして試練は、私たちを苦しめる為のものではありませんから、
乗り越えれば、必ずご褒美があります。

また、学校の試験と違って、
協力もできるし、答え(乗り越え方)を教えてもらうこともできる。

そうやって一つ試練を乗り越える度、魂は磨かれ、錬り上げられ、
逞しく、深みのある人間になっていくのです。



最初からうまくできる人の言葉より、
嫌なこと出来ないことを、出来るように変えてきた人の言葉の方が響くものです。

あなたが経験してきたすべての痛みは、癒してしまえば、すべて宝に変わります。

大切なことは、
傷を痛いまま(光の当たらない状態)終わらせるのではなく、
痛みを癒して完了させること(光を求め枝を伸ばすこと)です。

いまがどんな暗闇でも、その氣にさえなれば、
光は、すぐあなたの手の届くところにあります。


★・.。*★彡・.。*★彡・.。*★彡・.。*★彡・.。*★彡・.。★彡・.。*★彡


【*痛みを癒し、すべての経験を宝に変えたい方はコチラ^^】
「心と体の癒し人養成講座」詳細・お申込み
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html

 

f:id:kiyurugi:20210202010400j:plain