片寄陽平の幸せを呼び込むマジカルメッセージ

《マジカル紙面セミナー》


体癖を変えて引き寄せる出来事を変えよう!

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

「体癖」という言葉があります。
もとは有名な野口整体の言葉ですが、ここでは難しい話はよいので、
いまは単純に“体の癖”くらいに思ってください。


皆さん、色々な姿勢と表情をされていると思います。
でもその姿勢と表情、日によって、気分によって、
変化があること、気付かれているでしょうか?

仕事や恋愛がとてもうまくいって順風満帆な時、
反対に、仕事や人間関係のトラブルに見舞われてクタクタな時、
多くの人は、自然とまったく違う姿勢と表情になっています。

そうした反応が、“体の癖”です。


「「人生を変えたい時には、
その体の癖を逆に利用してしまいましょう!」」


体には、体から出ている“波動のようなもの”があります。

波動とは、言わば特定の物事を引き寄せる磁石のようなもの。
出来事は、その波動によって引き寄せられてきます。

ですから、引き寄せる出来事を変えるには、体の癖を変えて、
体から出している波動を変えていけばいいのです。


幸せな時、自分がどんな姿勢、どんな表情をしているか、よく観察してみましょう。
また、幸せそうな人からはどんな波動が出ているのか、感じてみましょう。

仕事や人間関係のトラブルに見舞われて苦しい時こそ、
順風満帆な時の姿勢と表情を思い出して、幸せな波動を出すように変えていきます。


“出来事につられて、姿勢と表情が変わるのではなく、
姿勢と表情を変えて、引き寄せる出来事を変えるのです。

そのように、環境や他の人の影響を受けて生きる自分から、
自分の意志で引き寄せる出来事を変えていかれる自分に変わっていきましょう”


いつも明るく笑顔で、胸が上を向いていると、
その体の癖に見合ったことが起こり始めます。

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

体の癖を変えて引き寄せる出来事を変えたい方はコチラ^^
「心と体の癒し人養成講座」詳細・お申込み
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html