片寄陽平の幸せを呼び込むマジカルメッセージ

《マジカル紙面セミナー》


「お正月は生まれてきた目的を思い出して、人生を刷新するチャンス!」

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

 

私たちの中には、神様からいただいた「光の玉」が宿っています。
この光の玉を、命と言ったり魂と言ったりしますが、
この光の玉こそ、私たちが神の子供である証です。

私たちは、神様の子供として、
この世界がもっともっと明るく楽しい世界になるように、
自分自身が幸せになって、
周りの人たちの幸せをお手伝いするために生まれてきました。


人生で大切なことは二つ。
一つは、あなたが明るく楽しく生きること。
もう一つは、周りの人たちが、明るく楽しくなるようにしてあげることです。

ですから、
つまらないことや、不幸なことを考えて、勝手に落ち込んだり、
不平不満や愚痴、泣き言、悪口や文句など言って、周りを暗くしていけません。

それよりも、
いつも楽しいことを考えて、自分で自分の機嫌を取り、
周りの人たちが楽しくなるような話をしてあげましょう。

あなたは光です。
もしも周りが暗ければ、一緒に暗くなるより、
あなたの光で、明るく照らしてあげれば良いのですから。


お正月の「正」の字は、「一(ひと)」に「止まる」と書きます。

お正月は、人が「光留(ひと)」であること、
つまり私たちが誰の子で、何のために生まれてきたのか、
人生の本当の目的を思い出すための時期です。

(※ちなみに、それを思い出すための「型」として残っているものが、
本来、門松や鏡餅など、お正月の風習です。)

せっかくのお正月。
人生を刷新するチャンスとして、
新しい一年を、
新しい自分で生きていきましょう。




・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡



*幸せが溢れる新しい人生を始めたい方はコチラ^^
「心と体の癒し人養成講座」詳細・お申込み
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html