片寄陽平の幸せを呼び込むマジカルメッセージ

《マジカル紙面セミナー》


「お盆の前に読むメール^^」

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡


『地獄チャンネルに合わせちゃダメだよ。
 いつも天国チャンネルに合わせていよう』


***

この世には、
目に見えないけど、色々な電波が飛び交っています。

そうした電波の中には、
幸せな番組ばっかりやってる天国放送もあれば、
ホラーばっかりやってる地獄放送もある。


心に浮かぶ声や映像は、
どんな電波を拾っているかで決まります。

天国放送の電波を拾えば、
明るい氣分になったり、幸せな夢が見られたり、人に親切にしたくなったりする。

でも、地獄放送の電波を拾うと、
“なぜかわからないけど”
ふいに暗い気分になったり、未来が不安になったり、人を傷付けたくなったりしてしまいます。


でも、どんな電波が飛んでいようと大丈夫。
どの電波を拾うかは、自分で決めることが出来るんです。


どうやったらいいかというと、
心に映し出すチャンネルは、
「表情(姿勢)」と「言葉」を変えればいい。

印相の代わりに「笑顔」。
真言の代わりに「幸せ言葉」です。

心にどんな映像が映し出されていたとしても、
いつも「笑顔」で、
「幸せだなぁ」「ついてるなぁ」「ありがたいなぁ」と、幸せ言葉をつぶやいている
と、
だんだんキャッチする電波が変わってきます。


どんな時でも、
笑顔で、幸せ言葉を話して、
いつも天国チャンネルに合わせておけるといいですね。

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

いつも明るく幸せな氣分でいたい方はコチラ^^

「心と体の癒し人養成講座」詳細・お申込み
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html