きゆるぎ治療院テクニックセミナー

満を持して、

初の「きゆるぎ治療院テクニックセミナー」が開催されました\(^^)/

 

 

きゆるぎでは、

テクニックそのものよりも、

それを使う人の心根(意図)を重視しています。

 

 

『“心根(意図)”と“テクニック”の関係性は、

 “ハンドル“と”エンジン”みたいなものなんだよ』

 

という宗家のお話しから始まったテクニックセミナー。

 

 

テクニックを学ぶことで、

より多くの奉仕ができるようになるそうです。

 

癒し人としてのレベルアップの大チャンス!

 

 

終始、リラックスした和やかな雰囲気の中、

宗家の数ある引き出しの中から、今の私たちにぴったりなものを、

厳選して教えていただきました。

 

 

次から次へと繰り出される秘儀に驚きながらも、

皆、時間を惜しんで練習していきます。

 

f:id:kiyurugi:20190717233902j:plain

 

f:id:kiyurugi:20190717233924j:plain

 

 宗家の治療はいつも目にし、体験もしていますが、

 どんな患者さんでも、どんな症状でも、

 いつも飄々と簡単そうに治してしまいます。

 

 

 何処に行っても治らなかったり、

何十年も苦しんでいた症状を、

あまりにも短時間で簡単に治してしまうので、

 

「???」

 

と、症状は消えているのに、

治っていることに気付かない方がいらっしゃるほどです(笑)

 

 

杖を忘れて帰ってしまうなんていうのも日常茶飯事。

時には、車椅子を置いて帰ってしまうこともあります。

 

 

 『武術ってさ、こちらの強さとか動きが見えない方がいいんだよ。

 だから治療もすごいことをすごいことやってる風に見えないようにやれることが

 プロなんだよ』

 

 

テクニックを教えていただくことで、宗家が何を行っているたのか、ようやくわかり

始め、

 

 「こんなにも緻密ですごいことを、こんなにも簡単そうに行っていたのか・・・」

 

 と、

 改めて愕然としました(@_@)

 

 

 「私もこんな風になりたい!!」と、

 

夢と希望を新たにした一日でした\(^o^)/

 

 

 

☆いちご☆