第十一期プロコース第四講座開催! その2』

「人をみる大切さ」を教わり、
この講座の奥深さを改めて実感できた講座でした!




ややもすると、テクニックやハウツーを知り、その枠に人を無理矢理当てはめ、楽にしてあげるどころかさらに痛みを深めてしまう事も・・・

『癒し人プロコース』は単なる治療技術のセミナーではなく、
人生を180度大激変させてしまう、そして、苦しんでいる人、辛い思いをしている人の人生を大激変させ、本当の意味で癒され楽にしてあげられる、
真の癒し人になるための講座なのだと、痛感!!

講座を終え、受講した方々の、素晴らしい事を学べたという高揚感に満ちた表情と、癒し人としての芽が出て、凛とした姿勢や表情が印象的でした☆

教わった事を自分自身で深め、一歩一歩、癒し人へ近づいていきましょう(≧∇≦)

******
『番外編』
セミナーの後は・・・
スィーツをいただきながら、
セミナーのお話しで大盛り上がり(〃ω〃)




宗家より、セミナーの番外編とも言えるような、貴重なお話しもうかがうことができ、
超ラッキーでした☆彡

次の講座が楽しみですね!!