第十一期プロコース第二講座開催! その1

新期生を迎え、先月から新クールが始まりましたプロコース。
今回は連休を目一杯使っての集中セミナー!
三日間で18時間も教えていただくことが出来ました\(^o^)/

***

前回のセミナー以降、
宗家に教えていただいたことを、そのまま真似しただけで、

「今まで何をやっても治せなかった痛みが、治せるようになった!」
「病気系の症状が改善できた!」
「患者さんが急に増え始めた!」

などなど、お喜びの声が多数v(*^^*)v

それだけに、宗家の神業、
『きゆるぎ流 愛手道』を体得しようとみんな必死です。



まずは座学から。
治療に必要な知識を、
貴重な体験談などを交えながら、楽しく教えていただきました。

***

理論を学んだ後は、実習です。
理論で教えてくださったことを、
宗家がデモンストレーションして、実際に見せてくださいます。



その後、その技術を使って、
仲間同士実際に痛みを取り除いていきます。

ところが、見た目は同じようにやっているつもりでも、
皆なかなか宗家のようには効果が出せません。

それを見て、
どうすればいいのか?
どこを変えればいいのか?
改善点を丁寧に教えてくださいます。



う〜ん、奥が深い(~_~;)


ちんぺい