明日開講〜(*^0^*)『心と体の癒し人養成講座 Stage1』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

医療系国家資格有・治療歴30年
延べ20万人以上の患者を治療し続けてきた現役癒し人
片寄陽平が創始した“本物の根治療法”が学べるセミナー

 ~『心と体の癒し人養成講座Stage1』のご案内 ~

【宗家ご挨拶】

「根治」という言葉があります。
根治とは、読んで字の如く、病を根本から治すことを言いますが、
一般的には、外科的手術などで病巣を切除することを指します。

でもちょっと考えてみてください。
それっておかしくないですか?

なぜなら、
もしそれで本当に病の原因を“治した”と言えるのであれば、
どうして再発する人がいるのでしょう?

どうして根治したはずの椎間板ヘルニアが、また痛むのでしょう?
どうして根治したはずの腫瘍が、また再発するのでしょう?

手術で切除することは、
果たして本当に“治した”と言えるのでしょうか?



僕は十代の頃から治療を初めて、
数々の治療法を学びながら、毎日たくさんの患者さんを診続けてきた結果、
15年前、ある一つの結論に辿り着きました。

それは、

「「症状を取り除く手技療法も、病気を取り除く外科治療も、
既存の治療法は結局すべて対処療法で、本当の根治治療ではない。
本当に根治させるための原因は、もっと別のところにあり、
その原因を取り除かない限り、本当に楽にしてあげることは出来ない」」

という結論です。


もちろん、対処療法を否定しているわけではありません。

痛みやしびれ、めまいや肌荒れなど、いま苦しんでいる症状を楽にすることや、
いますぐ処置しないと命に関わるような発作的状態を緩和することなど、
いま現在患者さんが直面している問題に対処することは、とても大切なことです。

実際、来院される患者さんも、
「まずは症状を楽にしたい」と望まれる方がほとんどです。


しかしながら、抱えていた苦しみを楽にしたらそれで良い、というのでは、
病のもとになった原因を取り除いていないため、またいつ再発するかわかりません。

私たちが本当に目指すべき医療は、症状を改善した、その先にあるべきです。

それは、患者さんが二度と苦しまずにすむよう、本当に根治させること。
つまり、その症状を創り出していた真の原因を癒すことです。



そこで創始したのが、
喜柔生流愛手道です。

喜柔生流愛手道では、
直面している症状を緩和させることは当然のこととして、
その先にある、病の原因を根本から取り除くことまでを目的に創始しました。


その結果、健康問題だけでなく、
人生の症状(人間関係の問題、恋愛の問題、経済的な問題、仕事の問題、能力的な問題など)も、
同様に緩和させることができ、
その症状を創り出していた原因を、根本から取り除くことも出来るようになったのです。



『心と体の癒し人養成講座』は、
そうして創始された喜柔生流愛手道を、体系的にわかりやすく学ぶための講座です。

人がどうして病気になってしまうのか?
どのようにすれば病気を癒せるのか?病気にならずにすむのか?
どうすれば人生のあらゆる問題を解決できるのか?

これまでまったく心や体のことなどに関わって来なかった方でも、
心のこと、体のこと、人生の問題を解決することなどについて、
楽しみながら深く知ることができます。

必要なのは、
心や体、人生を、さらに素晴らしいものに変えることに興味と関心があるか、
それだけです。



“自分で自分を癒せるようになる”
“自信を取り戻し、人生を自由に生きられるようになる”

これがこのセミナーの最初の目標です。


健康や美容に興味と関心のある方、
心や体に興味と関心のある方、
人の生き方や意識の在り方などに興味と関心のある方など、
どなたにでもおすすめできる講座です。

ご都合がつけば、是非ご参加ください。


*****


『心と体の癒し人養成講座』

Stage1 「中心体をつくる」
 1月12日(日)~13日(月・祝)
Stage2 「心体の浄化とエネルギーの拡大」
 2月8日(土)~9日(日)
Stage3「制限を外し人生を拡大する ~問題を創り出す記憶の痛みを癒す~」
 3月14日(土)~15日(日)

※再受講の場合を除き、初めての方はStage1からの受講となります。


*詳細・お申込みはコチラ^^
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html

f:id:kiyurugi:20200111152524j:plain