第十一期プロコース(中伝)第七講座

第十一期のプロコース中伝も、いよいよ7回目。

 

一言で「癒す」と言っても、たくさんの段階がある中、

中伝では、外側から痛みを取り除く技術を中心に学んでいきます。

 

治療を仕事にしていると、

ついつい痛みを取り除くことそのものをゴールにしてしまい、

それでだけ満足してしてしまったり、

技術ばかりに氣を奪われてしまうことがあります。

 

でも、宗家のセミナーを受講すると、

治療という概念そのものが、180度、完全に変わります。

 

『夢を壊すようで悪いんだけどね、

何でも治せる技術なんて無いんだよ。

何でも治せる人がいるだけで。

 

治せる技術を学ぶのではなく、

治せる人になりなさい』

(by宗家)

 

単なる痛みの治し方ということだけでなく、

 

“人を癒す”とはどういうことなのか?

 

根本から学び直すプロコース。

 

身体の痛みを取り除くことが、

治療のゴールではありません。

 

本当の癒しは、その先にあります。

 

患者さんを、どうしてあげることがゴールなのか?

 

その答えを実際に「体験」させてもらえ、

そこに近付くために必要な知識と技術を、すべて教えていただける、

最高のセミナーです。

 

 


第十一期プロコース第七講座

 

 

☆いちご☆