ちんぺいの「第24期心と体の癒し人養成講座~stage2~」レポート

大型連休は、
平日が忙しい方も集中してトレーニング出来る絶好の機会!
きゆるぎウィークの始まりです\(^-^)/

まずは「心と体の癒し人養成講座~stage2~」から(^o^)/

***

癒し人養成講座は、一般の患者さんから、医療従事者のプロの方まで、
自分や人の癒し方を、宗家に直接!、基礎から教えていただくことの出来る、
十年以上続く大人氣講座(*^^*)


前期と後期で年2クール開催されていますが、
実は、季節によって内容がまったく違うんです!

夏至に向かう前期では、
植物たちが外に向かって成熟していくように、外側から癒していくことを中心に。
冬至に向かう後期では、
種を創るために内に向かって成熟していくように、内側から癒していくことを中心
に。

その時々、地球のリズムに合った、一番良い癒し方を教えてくださいます。


そして前期なら前期、後期なら後期と、
同じ期でも、まったく違います。

それはまるで、
患者さんの状態に合わせて千変万化する宗家の治療そのもの。

参加する私たちの状態を観て、
次々に新しいことを教えてくださるのです!


だから十年以上通う私たち塾生でも、
毎回驚かされることばかり(@ ̄□ ̄@;)!!

新しく初めていらした方たちと、
同じように、驚きや感動を味わせていただけます(*^^)v

***

もちろん今回も然り!

連休を利用して、遠方から参加された方々も大満足な、
とっても楽しく、たくさんの癒しが学べる、
超お得セミナーでしたっ!!

\(^o^)/

 

きゆるぎ「心と体の癒し人養成講座~Stage2~」

 

ちんぺい