『愛手<宗家直伝>1Dayセミナー』開催決定!

『愛手<宗家直伝>セミナー』が開催されます\(^o^)/
自分や周りの存在から、トラウマや緊張を取り除き、
恐怖に支配された条件反射から、本来の自由で快適な動きや反応が行えるよう、
心と体を緊張から解放していく、究極の癒しの武道「愛手」を、
創始者から直接学べる貴重な機会です!

(*現在宗家による直接指導は、
「心と体の癒し人養成講座」を修了された方がご参加できる「愛手稽古会」でのみ受けることができます。)

普段、宗家の指導を受ける機会のない「愛手クラブ(*公認の同好会)」にご参加の皆様はもちろん、
初めての方、運動経験ない方、体力に自信のない方も、
健康や能力の向上の仕方を、創始者から直接学べる貴重なチャンスですので、奮ってご参加ください(^0^)/

〜☆。'★~・。〜☆。'★~・。〜☆。'★~・。〜☆。'★~・。〜

『愛手<宗家直伝>1Dayセミナー』

7月17日(月・祝)
第一部:11:00〜12:00
第二部:13:00〜14:30
第三部:15:00〜16:30

*詳細・お申込みはコチラ^^
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/manadeseminar.html