片寄陽平の幸せを呼び込むマジカルメッセージ

《マジカル紙面セミナー》


「楽で幸せになりたいと思ったら読むメール^^」

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

有り難いことに、「きゆるぎ」を創設し、表参道で開院してから、
今日で十四年目を迎えることが出来ました。

でもその間、
施術を通し、治療院で言い続けてきたことって、
実はたった一つしかないんです。


『俺たちはね、幸せになるために生まれてきたんだよ。
だから苦労しちゃいけないの。

神様は、苦労させようなんて思っていない。
苦労してる時は何かが間違ってる。
だから早くその間違いを改めて幸せになろうね。

それで自分が楽になったら、
今度は同じように苦しんでた人に、どうしたら楽になれるか教えてあげるんだよ。
そうやって、幸せの輪を広げていこうね』


ちなみにそれが、
楽になった患者さんが「自分も人を癒せるようになりたい!」と、
「心と体の癒し人養成講座」が始まったきっかけです。


私たちは、明るく輝く太陽です。
だからいつも明るく機嫌よく生きて、温かい優しさで世界を照らしましょう。

なぜなら、
私たちが生きる目的とは魂の成長(悟り)であり、
魂の成長(悟り)とは、神に近付くことであり、
神とは、「愛」という光の塊だからです。

『いつも明るく機嫌よく、人に親切に出来る、愛の塊になる』

きゆるぎ治療院は、これからも、
皆さんが楽に幸せに生きられるよう、
光輝く太陽として、この地球で活躍できるよう、
全身全霊で応援してまいります。


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

楽で幸せに生きられるようになるための、具体的な方法が知りたい方はコチラ^^

「心と体の癒し人養成講座」詳細・お申込み
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html