第23期心と体の癒し人養成講座開講!


いよいよ第23期『心と体の癒し人養成講座』が始まりました\(^o^)/

「体や人生の不調を自分で治せるようになる」ことを目的に、
11年前に開講されたこの講座。

以来、本当にたくさんの方々にご参加いただき、
その分だけ、「痛みがなくなった!」「悩みが解決した!」など、
お喜びの声をいただいて参りました。

そして今日、また新たに参加された方々の人生が、本当に楽になり、
お喜びの声を聴かせていただけるかと思うと、いまからワクワクしていますo(^^)o

***

今日から始まったStage1のテーマは「中心体をつくる」。

皆さん、これまで本やメールの文章だけではわからなかった、
「中心」という感覚を初めて体験され、
物の見え方、聞こえ方、感じ方が、ほんの数分でどんどん変わっていくことに、
とても驚いていらっしゃいました(^O^)

これからが、ますます楽しみ♪
癒し人への道、第一歩です(*^▽^*)



☆☆☆ ご参加の方からのご感想 ☆☆☆

楽になることに楽しく取り組んでいこう。
性格が180度変わってしまってもいいな、今回そんな氣持ちになりました。
とても楽になり、この幸福な感覚を全身に周りにどんどん広げていきたいと思います。
ありがとうございました。(東京 40代女性)

***

人生で得る全てのものから、
被害者にならない、栄えるために使うという事は、
本当に大切な事だと思いました。
ありがとうございました。(千葉 40代女性)

***

十年以上宗家のもとで学ばせていただいておりますが、未だに毎回毎回度肝を抜かされます。
今回初伝のStage1でしたが、受講を重ねる程、ここから始まり、ここにすべてがあると感じます。
「中心」や「魂の躍動」という言葉を、実際に体で体験させていただき、
「その場で変化できる」のは、ここでしか得られないきゆるぎセミナーの醍醐味だと改めて感じました。
ありがとうございました!(東京 40代女性)




ちんぺい