第十一期プロコース第三講座開催! その2

宗家の動きにはまるで淀みがなく、
触ればゆるんでしまうその手技は本当に魔法のようで、
とてもカッコよく見えるのですが、
その秘密は、やはり心と体の在り方にありそうです(◎_◎;)


確かに、
自分の態勢が崩れていたり、緊張していては、
良い施術ができないことは想像に難くありません(^^;

もちろん見た目だけ真似をしたのではうまく来ませんが、
いつか宗家のように、華麗に、あざやかに、痛みを取り除いていけるようになるぞ~
と、
皆、一手一手丁寧に、効果を確かめながら練習していきました(*^^*)


思うように効果がでなかった時も、
どこが違ったのか、どう改善したらよいかを、
全員が効果を実感できるようになるまで、一つ一つ丁寧に教えてくださり、
一つずつ手技を身につけていく度、皆、喜びと自信が湧いていきました。


回を重ねるごとに、
「こういうときはどうしたらいいの?」という疑問や、
「もっとこういう痛みを治せるようになりたい!」という具体的な目標も生まれ、
参加者の意識もどんどん高まってきています。

次回が待ち遠しい~(*^^*)


ちんぺい

 

f:id:kiyurugi:20190203213119j:plain