セミナー後のひらめき・・・その5

今回も盛り沢山だったSKIツアー。
お互いの口から自然と出てきた言葉がとても素晴らしかったのでご紹介いたしますっ(^^)b

*****

「自信を取り戻すことができた!!すごいっっっ(≧∇≦)」

「今までの自分の人生の延長線上には絶対になかった体験がたくさんできた!!」

「自分にこんなことができるなんて、昔の自分では考えられない!」

(仲間の目覚ましい上達ぶりをみて)

「宗家の言葉に素直に乗っかっただけで、こんなにも一気に加速度的に上手くなるんだねっっ」

「宗家の指導力の凄さは半端ないね!」

「スキーをするんじゃなくて、愛手をするんだね。
稽古でやっているようにすると上手くいった!」

「成長したい!!!って祈ったら、本当にたくさんの援助が降ってきたね!」

*****

自分のこれまでの範疇になかった人生へ、
歩幅を大きく超えていこうとすると、
不安になったり、緊張してしまうこともあります。

でもそんな時は、
ゆったり楽〜に気持ちよ〜く呼吸してリカバリー!

自分の中心へと戻ると、

「チャレンジしてみよう!」
「この歩幅と階段を楽しもう!!」

という思いがお腹の中から沸き起こってきます。

そんな思いで自分の中が満たされてきたらこっちのもの(^_-)☆

トントントンと一気に駆け上がりそこから眺める景色は、
今までの自分の人生の延長線上にはない素晴らしいものです\(^o^)/


さぁ、次はどんなワクワクドキドキが待っているのかな?


☆いちご☆