セミナー後のひらめき・・・その1

セミナーの後は、そのまま神域にあるスキー場へ直行!
心と体を錬磨するにはうってつけの素晴らしい場所です^^

でも実は、このスキー旅行、
事前に計画していたものではありません。

前日のセミナーの後、
その場に居合わせた仲間で映画を観に行くことになり、
映画の時間までのお食事中の何気ない宗家の一言。

『明日、スキーしようか・・・行く??』

そこにいた全員が、
『行く〜(^o^)/!!!』
と即答*1

上映時間までのわずかな間に、ホテルを予約してくださり・・・、
「あっ!」という間に決まってしまったのですヽ(^o^)丿


以前だったらこんな生活は夢にも思いませんでしたが、
きゆるぎで学び、宗家の傍で過ごしていると、
こんな風に、ひらめきに従う自由な人生が、
自分の当たり前になっていきます。

そんなこんなで、車中も、
自分達の人生がまったく変わったね〜っなんていう話で盛り上がったり、
宗家が痛みを癒すお話をしてくださったりで、
またまた、あっという間に到着してしまいました。


そしてホテルも超豪華!
雪の中で月を眺めながらの露天風呂は最高でした!!

さあ、明日はめいっっぱい滑るぞ〜♪


☆いちご☆

*1: