帰り道

合宿期間中、段々に親密さが増していったみんな。最後に自然とみんなで合宿の感想を語り合いました。
その一部をご紹介させていただきます^^

*************

●長い付き合いの方も新人も、何の区別も、何のテンションもなく受け入れて下さった、きゆるぎの皆さんは本当にすごいなって思いました。私もこうゆう風になりたいなって思います!

●11月に海に入ったり、固い地面で転がったりして、「私もこうゆ事できるんだー」と、とても嬉しくて、「やろうと思えば、なんでも出来るんだな」って感動しました。

●何の事はない、ボールを投げあったりしてたりして、みんなと一緒に過ごしているうちに、どんどん元気になってくる自分に気がつきました。

●この合宿で感じた感動を、学んだ事を、まずは手の届く身近な、家族や知り合いや友達に伝えていきたいです。そして地球全体にも広げていきたいです。
●私はコミュニケーションが苦手なので、合宿が始まったばかりの頃は、みんなの中でどう振舞ったらいいのか分からず戸惑ってしまいました。でも、セミナーでの癒しのワークを重ね、自分で内観していくことで、仲間と協力することへの抵抗が少なくなっていきました。

●学んでいくうちに、自分の中で閉じていたものがどんどん解放されるのが分かりました。ヒーリングを受けているうちに、どんどん自分が楽になり、変わっていくのを感じました。



それぞれが大きく成長し、蛹が蝶になって今にも羽ばたきそうなエネルギーが満ち満ちているみんなの様子。
素晴らしい響きをお土産に、それそれの家路につきます(*´▽`*)