『心と体の癒し人養成講座』Stage2開催!

23期『心と体の癒し人養成講座』Stage2が開催されました!

Stage2のテーマは「心体の浄化とエネルギーの拡大」。
「癒す(治療)」とは、最終的に、どのような状態にすることなのか?
何故、そうすることが必要なのか?
など、
「癒す」ということの根本的なお話から始まり、
痛みの原因や、その取り除き方まで、丁寧に教えていただきました。


教えていただく知識や技術は、
すべて宗家がご自身はもちろん、これまで多くの患者さんや生徒さんにお伝えし、
実際に効果が確認されたものばかり。

机上の空論のものは一つとしてありません。

セミナーが進むほど、
長年患っていた痛みが消えたり、「人生が創り出せる!」という自信が湧いてきたりする方が続出して、
2日間のセミナーが終了する頃には、皆さんキラキラと輝きに満ちていきました(*^▽^*)


これからどんな風に、何処まで変わっていけるのか?
次回、Stage3が益々楽しみです(*^^*)


ちんぺい



☆☆☆ ご参加の方からのご感想 ☆☆☆

体調が優れない状態で参加したセミナーでしたが、
教えていただく呼吸法や技術をしているうちにどんどん体が楽になっていきました。
2日間が終わった今は、体も心も軽くなり、見違えるほどゆるゆるになっています。
ありがとうございました。
(神奈川 50代 女性)

***

自分はあらゆる物を創り出せる創造の力を持っているということを再確認できました。
これからの日々を創造の力を使って過ごしていきます。
(東京 50代 男性)

***

自分にはそんなに文句なんて無いわ♪
と思っていましたが、文句を気づけなくなっていたことを発見して、
自在性を増やせるよう自分に気づき築いていきたいと思いました。
深い2日間をありがとうございました。
体の感じが変わって軽くなりました。
(大阪 40代 女性)

***

今日のセミナーで自分が痛みを抱えていること、
それが神聖さから離れてしまったがゆえに起きた事がよくわかった。
今は、痛みが身体に表れてしまっている状態なので、
心身共に元気になって周りの人を癒せるぐらい幸せだと言えるぐらいになりたいと思った。
(東京 30代 女性)

***

天地とハイアーセルフと一体になると、
どうしても許したくなかった人が、癒されるよう、楽になるよう、祈れるようになり、
とても楽になりました。
(東京 40代 女性)

***

地球そのものと一体になり、神聖さを思い出す素晴らしい体験をさせていただきました。
ありがとうございました。
(千葉 40代 女性)

***

“体験”し、感覚を得ることが重要なんだと改めて感じました。
そして、自分が伝える側になった時に、
一時間話すより、一瞬でも実際に体験し感じてもらう方が何倍も説得力がある。
体験を与えることができるかどうかがとても大切なんだと思いました。
(東京 30代 女性)

***

「これでもかー!!」というほど、中心の感覚、自分の中の神聖な部分に触れる感覚、天地からのエネルギー・・・などなど、
強烈に体感する事ができました。
自分一人で感じ取ろうとしている時とは雲泥の差。
こんなにもパワフルな力を実際に肌で感じる事ができた事はとても貴重な体験です。
この感覚を忘れずに、この感覚を追い求めて毎日1mmずつでもしっかりと近づけるよう、錬磨したいと思います。
(東京 40代 女性)