癒し人養成講座☆Stage5 その1

はじまりました〜\(^o^)/
『心と体の癒し人養成講座 Stage5』

濃密で貴重な体験を思う存分させていただいた、あのStage4合宿の感動も冷めやらぬうちのStage5開催、
本当に楽しみでした!(≧∇≦)

Stage5のテーマは、ズバリ!

〜スピリチュアルな自己で人生を創る〜

です!
これまでのStageで学び養ってきたスピリチュアルな心と技術を使って、
「天命」を生きる、癒し人としての人生を創造していくことを学びます(^^*)

☆★☆★

Stage4までの内容から、さらに深く掘り下げた内容で、
私自身、再受講で参加させていただいているのですが、それでも、意欲が満ちあふれるような素晴らしいものでした!

中には、「こ、これは、秘伝と言われるものでは?!」と驚きの、とーーーっても貴重なお話も伺うことも!(@o@)!


☆★☆★
実習では、天地の心に寄り添って天から受け取ったものを、素直に顕す練習です^^
「○○ちゃんっぽくない作品だね!」の声が方々から…。
そうそう、自分らしさとか自分の好みをどんどん手放して〜

セミナー会場の場の氣が一瞬にして変わるような場面も

★☆★☆
今回の癒し人講座、これまでとは全く違う感覚で受けさせていただいています。
特に今日の講座は格別!!

明日もとても楽しみです☆
今からワクワク〜o(^o^)o

by カン太