『第20期☆癒し人養成講座修了!』

20期生を迎えての『心と体の癒し人養成講座』も、いよいよラストステージ!

今期も、たくさんの笑いや感動がありました!!


Stage1の頃は、どうしてよいかわからず、ソワソワされていた新期の方も、
合宿を経て、共に学び、共に遊ぶうちに、
いつの間にか癒し人としての素養が養われ、
堂々ときゆるぎファミリーの仲間入りをされていました(*^-^*)


『一人ひとりの意識が癒されることが、本当に世界を変えるんだよ。
みんなは、この宇宙にとって、かけがえのない存在なんだよ』

そう、仰っていた宗家のお言葉が印象的でした。


さぁっ、「言祝(ことほぎ)」でもいただいたように、
これからが癒し人として、きゆるぎ道を歩みながら、世界を癒していく本番ですっ(*^^)v

ここで立ち止まったり、引き返したりせず
次のステージに、Let’s Goooo〜!!


癒し人養成講座修了、おめでとう!
そして、これからもよろしくね♪
\(^o^)/

by カン太