勉強会 その3

教室での勉強会が終わったら・・・

夜の街に繰り出して(笑)、
今度は遊びの中から、愛手の稽古です(〃'▽'〃)

バッティングや、

ボウリングをして、

愛手を稽古です(^^*)

真夜中の大ボウリング大会は、盛り上がりました〜!ほぼ貸し切り状態
宗家率いる我らがやるボウリングですから、単なるボウリングじゃあないっ
やればやるほど癒しがすすむ、
スピリチュアルボウリングなのだ(#^_^#)


私たちは、スキー、スケート、シュノーケリング、絵画、カラオケなどなど・・・
道場や教室の中だけじゃなく、多種多様な色〜んな事をして学んでいます。

こうやって、ワイワイ楽しんで遊びながら、自分自身を知ったり、自分を不自由にしている緊張を見つけては癒し、見つけては癒し、、、
そうやって、魂を成熟させているのです(*⌒▽⌒*)


勉強会&大ボウリング大会その他、
大変お疲れさまでした!

大いに学び、大いに遊びましたっ
これだから、生きてるって面白い!((((*゜▽゜*))))ありがとうございました!!

by カン太