最高を与える^^

二日間の勉強会を終えてのお食事♪
今日はレインボーブリッジが見渡せる、海辺にあるお気に入りのレストランにやってきました。

先月、あの橋を越えて、大海原へ飛び出したサマーキャンプのことや、今日の勉強会での出来事など、楽しい会話に花が咲きます。

***

きゆるぎのセミナーやイベント、稽古などで学べる事や受け取れるものは、
いつも私達の想像を遥かに超えます。

しかもそれが、いつも楽しい遊びの中で、受け取ることができるんです!

楽しく遊んでいるうちに宗家マジックにかかり、
「実はものすごーく価値のあるものを受け取っていた!!」
などという事がたくさんあります(*⌒▽⌒*)

昨日のサマーキャンプのシェアリングでも、
そんな感想がたくさん出てきました。


そして勉強会二日目の今日は、
本当は必要ないのもだったり、役に立たないものだったり、うまくいかないものだったりするのに、
「これだけは手放したくないっ」「手放してなるものかー!(●>皿<●)」と、
恐れから頑なに握りしめ、しがみついているものを、手放すためのお話と実習を行いました。

ところが、なかなか手放せず、「いやだ〜」と駄々をこね、拗ねてしまう私達(^^;

そんな私たちを見て、宗家が一言「お盆だしね、手放す前に、先にあげようか」とニッコリ(^^)
突然、私たちの細胞の中に宿る遺伝的記憶を癒すためのスペシャルセッションをしてくださいました!!

(もしやこれは、うん百万円くらいの価値のあるセッションなのでは…?!)

終わった後の、頭の中も体も心も、何もかもが軽くなる、あの軽さと爽快感にビックリ(@o@)
自分でも気付かなかった自分の深いところの“こだわり”が、
こんなにも、自分自身をがんじがらめにしてたとは・・・(*_*;

“いらないものを手放していく”
とてもとても大事な事なんだと、あらためて実感っ

そして、手を抜いたり、出し惜しみしたり、カッコつけたりせず、
私たちの幸せだけを願って、いつも最高のものを与えてくださる宗家の後ろ姿に、
またしても学ばせていただきました(#^∇^#)

***

そんなこんな、楽しく話しながらお食事してるうちに、空はいつの間にか美しいグラデーションを…☆
まるでサマーキャンプの時のようです。


イルミネーションと夕日のコラボレーション、その絶妙な調和にしばし見とれながら、
「受け取ったものもを、どんどん使って、たくさんの方の役に立とう!」
そう心に誓うカン太でした。

by カン太


 ゜○.。  ○.。゜○.。  ○.。゜○.。  ○.。゜○.。  ○.。゜○.。 


以下、そんな素敵な体験がしたい方に朗報^^

『愛手体験セミナー』開催o(^o^)o

7月18日の海の日に、
癒しの武道「愛手」の、体験セミナーが開催されます♪

まったく初めての方や、運動が苦手の方でも、順をおって楽しく学べる四部構成で、
一日ですが、とっても充実した内容です(^^)

当日は、さらに癒しの力がパワーアップした愛手の先輩達が、
皆さまが安全に、楽しく愛手を体験できますよう、全力でサポートしてくれます。

そしてっ
なんと第四部には、ゲストとして宗家が登場!
創始者から直接教えを受けられるビッグチャンスです!!

どうぞ皆様、お誘い合わせのうえ、ふるってご参加下さいませ(*^-^*)

*お申込み・詳細はこちら
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/manadeevent.html