KIYURUGI☆スキー教室開幕

〜愛手野外稽古〜
KIYURUGI☆スキー教室が開幕されましたっ

ふだんお教室や稽古場で学んでいる愛手を、
今日はスキーを通じて学びます\(^o^)/

まずは円陣組んでスタートっ!

でも実際、急斜面に直面すると、

「こ、こわい…こんなの無理だよ〜(≧Д≦)」
ネガティブな感情がフツフツと湧いてきます。
そんな意識が体に表れると、
腰が引けてへっぴり腰になったり、首肩バリバリ、全身ガチガチに・・・。

でもここで!
「自分は出来ない」「変えられない」という思い込みや怖れを手放して、
宗家や指導員の先輩が教えてくださることを素直に受け入れ、それをそのままやってみます。

すると!!
滑れるようになったんです!!しかも恐怖感もなにもないっ!!
(≧∇≦)

まるで世界が変わったように、
これまでに味わった事のない、とっっっても気持ちのいい〜感覚が全身を包みました。


*****

いっぱい滑った後は、豪華絢爛☆美味しい楽しいお食事ですっ^^

明日も楽しみ(*^-^*)