遊びながら学ぶ☆

みんなで素敵なディナーに行ってまいりました〜

レストランに向かう途中、「明日は雪かもね^^」とおしゃべりしながら歩いていると、とっても綺麗なイルミネーションがお出迎え

思わす立ち止まって見入っているスタッフの後姿を、宗家がパチリ☆
宗家は、本来持っている魅力を引き出して写真を撮るの名人なんです^^

楽しくお話しながら、ゆったり素敵なディナー
宗家は、成長したり豊かになるためのお話を、たくさんしてくださいました(^^)

そして、お食事のあとは、カラオケ〜♪
きゆるぎのカラオケは、“言霊”練習もできちゃうんです。
やればやる程、声が出しやすくなって、うまくなれるんだ(^◇^)

今宵もいっぱい遊んだ〜楽しかった〜
遊びの中でもいっぱい学べましたー
宗家といっしょに遊んでると、いつのまにかうまくいってたり、成長してたりするんです。
遊びの中で、学べるって最高っ(//∇//)

さり気なく席を立ち、全員分の代金をお支払してくださる宗家の後ろ姿を見て、
私達もはやく成長して、豊かになっていっぱい与えられる人になろうねってお話しました。

外に出ると、やっぱり雪が降ってました・'°・*:°'・*:.。:*・'°:*:・'°
でも、心はポッカポカ(*^-^*)