スキー教室二日目

今日もいっぱい滑って、
「だいへーんしーん!!」

きゆるぎレンジャー(笑)

スキー初心者のMちゃん
転んでも転んでも立ち上がって、チャレンジし続けてました


そんなMちゃん、表情がとっても明るくなって瞳もキラキラに☆
お肌もツヤツヤで、なんだかとっても若返ったみたい^^

そういえば宗家が、
「若さとはチャレンジできること、変化できること」
って言ってたっけ。
ひとって自分を変えることにチャレンジすると若返るんですねっ!

今回のスキー教室で、
「意識が変わると、動きが変わる」という事が、
またいちだんと深く実感することができました!!

ありがとうございましたーっ!!

*****

みんながんばったご褒美に、宗家がホテルのケーキをごちそうしてくれました!

いっぱい遊んで、いっぱい成長して、みんないい顔(*^^*)