幸せを呼び込むマジカルメッセージ(片寄陽平宗家のハートフルメッセージ)

『完璧主義はくたびれるよ。
不完璧主義で、気楽にLet’s try!!』

:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵

なんでも完璧にこなそうとしたり、いきなり正解を出そうとすると、
失敗が怖くなったり、行動できなくなったりで、とってもくたびれてしまいます。

人間関係だって一緒。
誰からも嫌われる…ってのは問題ありますが(笑)、
誰からも好かれようとする…っていうのも問題です。
だって犯罪者から好かれる人は犯罪者ですから(笑)。

「自分と周りの人に、明るく優しくなろうね」っていうのが、
唯一の神様の教えであり、愛手の教えです。
だからそれやって嫌われちゃうのなら仕方ありません。

でも、本当に自分と周りの人に、いつも笑顔で優しく接していたら、
きっとほとんどの人からは好かれて、
いつの間にかいつも仲間に囲まれてる人生になりますよ。

 

f:id:kiyurugi:20140203133434j:plain