片寄陽平の幸せを呼び込むマジカルメッセージ

《マジカル紙面セミナー》


魂を磨くと幸せになるよ

 

*****

 

せっかく生まれてきたのに、
幸せと感じている人と、そうじゃない人がいます。

何が違うのかというと、
生まれてきた意味、
つまり、魂の目的を覚えているかどうか、です。

幸せじゃない人は、魂の目的を忘れてしまっている。


では、「魂の目的って何ですか?」というと、二つあります。

それは、
自分の魂を磨き成長させることと、
ひとの魂が成長するお手伝いをすること。

この二つです。


人はこの二つを行うと、
自分の一番深いところが幸福を感じるようにできています。

でも逆に、
自分の魂を磨こうとせず、
ひとの魂の成長のために自分を与えようとしない人は、
不幸を感じてしまいます。



それでは、魂を磨くとは、魂の成長とは、どういうことなのかというと、
そこには様々な段階がありますが、すごくシンプルに言うと、
“痛みを癒して、いまより魅力的になること”です。

その為の第一歩、魂磨きの修行の第一歩目は、

『愚痴、悪口、不満、文句がなくなって、
いつも明るく楽しく機嫌よく、
魂の声に誠実に、ひとに親切でいられるようになること』

そんな人って魅力的ですよね?


それに、いつも明るく機嫌よく、
魂の声に従ってひとに親切にしてできた悪縁や因果など存在しません。

悪縁や因果とは、その生き方から離れて、
嫉妬や怒りで暗く不機嫌にあたり、ひとに機嫌を取らせては、成長の邪魔をしたり、
愚痴、悪口、不満、文句を、周りに撒き散らしたりする生き方をした時にできるものです。

そんな生き方をしながら幸せになりたいと望むのは、
無駄な散財を行いながらお金を貯めたいと言っているようなものです(笑)



私たちは、
自分の魂を磨き、魂を成長させると、
魂から幸福感が溢れて来るように出来ています。
ひとの魂磨きを手伝い、魂が成長するお手伝いをすると、
魂から幸福感が溢れてくるように出来ています。

愚痴、悪口、不満、文句をやめて、
ひとに機嫌を取らせるのをやめて、
いつも明るく楽しく機嫌よく、
魂の声に誠実に、ひとに親切でいられるようにする魂磨き。

座禅も瞑想もエネルギーワークも、それはそれで素晴らしいと思いますが、
これほど、お金もかからず、行って誰にも損はなく、いつでもどこでも行えて、
且つパワフルな方法は、なかなかありません。

それにそのようなワークを行ってどうなるのといったら、このような生き方になる以外ありません。
逆にもしそのような目的で行うのでないなら、それはただの自己満足で、あまり他の人の役に立ちません。

この魂磨きは、
「どうしたら幸せになれるんだろう?」「もっと幸せになりたい!」という方はもちろん、
どなたにでもおすすめしたい、この地球をさらに素晴らしい星にできる方法です。


*****


【*口や文句を“やめられるようになる”ための、痛みの癒し方が知りたい方はコチラ^^】


「心と体の癒し人養成講座」詳細・お申込み
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html