銀座でO・NI・KU

親分から、

『美味しいステーキが食べたいなぁ』

とご要望があったので・・・、

わたくし探しました!
雰囲気のいいお店(^^)v

目の前で一つ一つ丁寧に焼いてくださるのですが、
それを眺めているだけでも楽しめます♪

大事に育てられ、丁寧に調理されたお料理を、
静かな氣のいいお店でいただくと、
心も体も暖かさや優しさ、幸せで満たされていくのを感じます。

食べたものが体をつくるように、
自分が触れている(取り込んでいる)氣が自分の人生を創ります。

ジャンキーなものばかり食べていたらどんな体をになっていくか、
想像がつくと思います。

雑多なネガティブな氣にばかり触れていると、
自分の人生もそのようなものになっていきます。

普段どんな氣に触れているか、なにを取り込んでいるかということは、
上質な人生を創造していく上でとても大切なんですね(*^^*)


☆いちご☆