『心と体の癒し人養成講座』Stage3開催!

Stage2からの一か月。
ご参加された多くの方から、
体調の変化はもちろん、人間関係やお仕事にまで大きな変化があらわれた!
とのお喜びの声をたくさんいただきました\(^o^)/

ビバッ!きゆるぎマジック(@ ̄□ ̄@;)!!


今回は、待ちに待ったStage3!
テーマは、
『制限を外し人生を拡大する〜問題をつくり出す記憶の痛みを癒す〜』
です。

無意識の内に、人生にブレーキをかけたり、問題を創り出してしまう、
自分が隠している痛みに氣付き、それを癒していきます。

***

「制限」や「痛み」と言われても、あからさまな不都合でもない限り、
それは自分にとって、あまりにも当たり前になり過ぎているため、
自分ではなかなか氣付くことが出来ません。

でもだからこそ、
実際に問題が形になってからでないと氣が付くことが出来ず、
形になって顕れてから、ようやく「困った、どうしよう」となるわけです。

でも、病気などは特に、本当は形になる前に何とかしたいですよね。
そこで、形として人生に顕れる前に、
無意識に隠している「問題を創り出してしまう芽」を、いまのうちに摘んでおこうよ、
ということなのです。

まさに根治治療(*^^)v

***

宗家の誘導に従って、
自分自身の制限を見つけ出し、記憶の中の痛みを癒し、
成功や豊かさにブレーキをかけている部分を、どんどんはずしていきます。

最初は、「自分には痛みなんて・・・???」と思われていた方や、
「自分には痛みはないけど、周りの人たちが傷付いてるからそれを癒してあげたいだけ」とおっしゃっていた方も、
学びを深めるうちに、
自分自身が隠していた痛みに氣付き、そこに向き合い、癒せるようになっていきました。



Stage3を終えてみると、ご参加された皆様の雰囲氣がガラッと変身!
隠していた痛みが癒されたことで、内側から滲み出る本当の自信が回復したようです。
頼りなさが消え、大地に根を張ったような、頼もしさを感じました。

次回は、Stage4!!
これまでに修得した技術を実際に使って、コミュニケーションを深めることを学びます。

一か月後、また大きく変化した皆様とお会い出来るのが楽しみです(*^_^*)


カン太


☆☆☆<ご参加された方のご感想>☆☆☆

今日のセミナーで、自分の人生にいろいろな制限がかかっている事に気がついた。
ブレーキを外さなければいけない大切さがよくわかった。
(30代 女性)


Stage3までは基礎的なことでありながら、内容が盛りだくさんで、濃く深く何回受けても勉強になります。
ありがとうございました。
(50代 女性)


基本的な技術を直してもらえ良かった。
正しくやると、熱量がハンバない!
 (40代 女性)


大変勉強になりました。ありがとうございました。 
とても癒された感じがします。これを受け取ったので、たくさんの人達を癒していきます。
ありがとうございました。 
(30代 女性)


自分の内側から聞こえてきたものをきっかけに、癒していくと、本当に心も体も楽になりました。
世界が明るくなった氣がします。
目の前に与えられているものを素直に受け取っていこうと思います。
ありがとうございました。 
(30代 女性)


日常の些細なことにも、自分の制限や文句がたくさん顕れていることを改めて教えていただきました。
そして、Stage1〜3で習ったことを実践していけば、
人生のほとんどの問題は解決できてしまう、望みがかなえられる、という未来を実感できました。
ありがとうございました。 
(40代 女性)