片寄陽平の幸せを呼び込むマジカルメッセージ

《マジカル紙面セミナー》

『眠っている「創造の力」を目覚めさせよう!』


私たちの中には、宇宙創造から受け継いだ「創造の力」があります。

創造の力があるおかげで、
私たちは、新しい細胞を創ったり、新しい会社を創ったり、
新しいアイディアを生み出していくことが出来ます。


ところが、この素晴らしい力、
意識的に使いこなしている人は、そう多くありません。

ほとんどの場合、何となくぼんやりと、無自覚にダラダラと力が発動している状態です。
(※何となくぼんやりと、無自覚にでも、創造の力が働いているからこそ、
私たちの体は、“特別な努力をしなくても”、代謝機能が保たれたりしています。)

それではもったいない!!

創造の力を積極的に使っていくことで、
私たちは、望む人生を創り出していくことが出来るからです。



創造の力を目覚めさせる為のトリガーは・・・

“本氣で願うこと”



何となく、ぼんやりと、
「あんな風になれたらいいなぁ」や「こんなことできたらいいなぁ」では、
弱すぎて、無意識の中にあるスイッチはオンになりません。

「ぜったいあの人みたいになってやる!」「これを成し遂げてやる!」という、
全身全霊、本氣の願いが、
私たちの中に眠っている創造の力を目覚めさせるトリガーとなるのです。


創造の力を目覚めさせて、意識的に使って、
自分も周りも栄える、素晴らしい人生を創造していきましょう。


*****

【創造の力を目覚めさせる具体的な方法が知りたい方はコチラ】

「心と体の癒し人養成講座」詳細・お申込み