つながり続けて

クライアント様より、たっっっくさんのお野菜と可愛い花束をいただきました〜
ワーイ!ありがとうございます(*^▽^*)

このお野菜やお花たち、クライアント様がご自宅の畑で、丹精込めて、種から育てられたそうです!!

そして、この山の様な品々は、女性のクライアント様がお一人で抱えて来て下さったんです(@@)

「先生の治療の効果で、こんなに力持ちになったんですよ^^」と、素敵な笑顔でお話し下さいました。

こちらのクライアント様は、院長が“きゆるぎ治療院”を開院する以前から、院長が診ていた方で、
ご縁がずーっと続いています(*^-^*)

当院では、この様なクライアント様がたくさんいらっしゃいます。
(私が以前勤めていた治療院では、こんな事、無かった!)

そして、先週は九州から…、今週は関西から…と、遠い所から通って下さる方や、集中的に治療院合宿みたいにいらっしゃる方も多い!(◎o◎)


院長の、“つながる”という力は、本当にスゴイです!!(≧∇≦)

いつでも、どんな時でも、“つながり続ける”院長!!

素晴らしい“つながり”で、いただく事ができたお野菜やお花は、宝石みたいに輝いて見えます☆


「いつでもおいで^^」と笑顔で仰る院長は、たくさんのクライアント様の本当の支えになっているようです(*^^*)


by カン太