春を届けていただきました♪

この色とりどりのキレイなお花達☆

合宿から戻ると、「うちで育てたんですよ^^」とクライアント様が届けて下さいました!

治療院に飾ると、パッとお部屋が華やかになって、春の香りが広がり、
治療院を訪れたみな様が、「素敵ね〜」と笑顔になって喜んでいらっしゃいます(*^o^*)


そして、
お花と一緒に届けて下さった、たくさんのお野菜☆

色も濃くとても元気なお野菜で、サッと茹でていただいてみると、
なんとも香りが良く、お味もしっかりとしていて、感動的なくらい美味しい!!

ひとつひとつ愛情たっぷり注いで丁寧に丹精込めて育てられたんだろうなぁ〜
春の芽吹きのエネルギーを頂けて、とぉーっても元気になります!


いただいたお野菜を使って、
“カン太特製 春野菜の春爛漫パスタ”を作ってみると…

ビックリするくらい美味しく出来上がって、
みんなに食べていただきたいくらい(#^.^#)

たくさんのクライアントさまに支えられて、きゆるぎ治療院一同、元気に治療ができております!
いつもお心に留めていただき、心より感謝いたします(o^^o)


by カン太