きゆるぎ治療院☆赤ちゃん’s Day

今日の、きゆるぎ治療院は
赤ちゃん’s Dayでした〜(^^*)

若いママさんと赤ちゃんが続々といらっしゃって、
まるで、“きゆるぎ baby farm”

ママの治療中は、いちごちゃんに抱っこされて、ママも安心して治療を受けられていました

はじめて治療院を訪れる赤ちゃんの中には、「ここどこ!?」と大泣きする子もいるのですが、
今日の赤ちゃん達は、きゆるぎの氣に包まれて、と〜っても心地よさそう

すくすく育つんだよ
またおいで〜(^0^)



このベビーちゃんは、ご出産当日にも院長の遠隔治療を受けて、めでたくお誕生☆

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪


このベビーちゃんのママと院長のご縁は、きゆるぎ治療院開院前から
院長に抱っこされて、ラッキーガール!よかったね♪
ママもとっても喜んでいらっしゃいました^^

by カン太