きゆるぎ治療院地図☆

きゆるぎ治療院ホームページの地図を新しく改正しました(*^o^*)

参考にしたのは、
院長が8年前にきゆるぎ治療院を開院した当時、皆さまにお渡ししていた、“手描きの地図”です☆

きゆるぎ治療院までの道のりが、分かりやすく描かれており、この地図を頼りにいらした方は殆ど迷うことなくいらっしゃっていたというお話を伺いました。
更に、この地図は足を運んでくださるクライアントさまに対する、優しい心遣いが映し出されておりますね(//∇//)

今回、スタッフ全員の協力のもと、
この優れものの地図の復刻版を完成させました〜\(^o^)/

きゆるぎ治療院へ、
=健康で、しあわせな人生を歩む道へ、

クライアントさまが、迷うことなくお越し下さいますように☆
一同の思いが込められております(^-^)

by カン太