stage1,2上級編っ(稽古会番外編)

やってまいりましたっ!
スキー!!


今年は雪が豊富で期待していましたが、
期待をはるかに上回る、
極上のパウダースキーを楽しむことができそうです(^o^)/

たくさんの雪に囲まれて、
美しい結晶と強烈な浄化力に触れながら滑るスキーは、
自然の偉大なエネルギーを直に感じることが出来ます。

普段の稽古をググッと濃縮したような密度濃い時間。
自分がどこでどんな時に中心から外れるのかをわかりやすく教えてくれます。
そして中心から外れてしまった時は、速やかに再び中心へ戻るトレーニング!

整備された安全な場所での稽古だけでは、中々この反応を引き出すことは出来ません。
これぞ、日常に結びつく実践トレーニングです^^


そしてそして
夢中で滑った後のランチは格別美味しい♪
雪景色を楽しみながらのランチタイム(*^^*)


その後も夢中になりすぎて、
気が付けば再びお腹ペコペコ・・・
・・・ということで再び腹ごしらえ(^^;)

リフトの営業終了ギリギリまで滑った後の温泉はこれまたたまりませんっっ
(さすがに温泉の写真はありませんが。。。)
寒さと久しぶりのSKIでこわばった体が、
ゆるゆる・ふわふわ〜っと溶けていくのがわかります。

そして、待ちに待ったお夕食(^^♪

一日目はお会席♪
二日目はフレンチ♬


*****

宗家が連れていってくださったプライベートスキー場のため
ほぼ貸しきり状態で滑れるのでとっても快適(^^)v

日にちや時間やお金に縛られず、
必要な時に必要な場所にいることができる自由って素敵です。

きゆるぎに出会う前の自分では考えられませんでした。

これからも、もっともっと自分の可能性を拡大しながら人生を楽しみたい!
そして、せっかく楽しむなら一人じゃなくてこんな風に自由に楽しめる仲間を増やしたい!!

また一つ私の夢が増えました(*^^*)


☆いちご☆