☆勉強会日記☆

今年最初の勉強会が行われました!

勉強会は、宗家に弟子入りして、
自己を神聖さに統合していく生き方や、人生の変え方、
自分や他の存在の癒し方を学ぶ、
塾生のための成長と発展の場です(*^^)v

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◇◆…◆◇…◇◆…◇◆…◆◇…◇◆
新年最初の勉強会。
原点に戻って、人生を進めるための基本のお話から始まり、
今年一年、どうしたらもっと豊かになれるか、どうしたら魅力的になれるか、
人生の問題を解決し、幸せに豊かに大きく成長するための、
大切なお話を伺うことができました!

皆、話を聞く姿は一言一句聞きのがすまいと真剣そのもの


実習では、自分を癒し、相手を癒し、
痛みを取り除く愛手を深めていきました!

言葉や意識の力を使って癒しを行う愛手

剣や体を使って癒しを行う愛手



自我を神聖な自己へと統合し、人生を結び変えようと取り組んだ二日間
さっそく、人生が動き出した塾生もいたようです(*^o^*)


◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◇◆…◆◇…◇◆…◇◆…◆◇…◇◆
目一杯学んだ後は、
会場近くのホテルへ\(^o^)/

美味しいお食事をいただきながら、宗家から人生を豊かにする「徳」のお話
お食事の席でも、向上しようという意識が満載です(≧∇≦)