愛手勉強会☆

二日間にわたって『愛手勉強会』が行われました〜!

ツワモノ達が集う勉強会。。。

生まれてきた本当の意味を解いて、
もっと宇宙の理を知ろう、
もっと神様と繋がりを取り戻そう、
そして、もっともっと成長しよう

そんな真摯な思いで聞く、宗家のお話にみんな真剣ですっ

日本の言葉の力を学び、「言霊」で様々な表現をする勉強をしました♪

      

自分の中を澄みわたらせ、感覚を研ぎ澄まし・・・

すごい勢いで自分の中が開発されました!!
    

今の私たちに、必要な学びを与えてくださる宗家、
ありがとうございました!!

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪ 。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪* 。.*#:・
【番外編】
勉強会終了後、塾生のMちゃん宅にて、『お好み焼き会☆』をしました!(≧∇≦)

段取り良く準備する女性陣→

カンパーイ\(^o^)/

「みんなでお好み焼き食べたいね〜^^」って話しが出てから、あれよあれよと現実になりました!
「思いを現実にする」って事も勉強している私たちですもの(ゝω∂)

そして、【番外編の番外編】

Mちゃんのご主人さまに、宗家からのサプライズプレゼントセッション☆
時と場所を選ばず、宗家が手を当てれば、そこはヒーリングスペースに早変わりっ
定期的にきゆるぎ治療院にお越し下さるご主人さまですが、今日はスペシャルプレゼントでしたね(*^^*)

Mちゃん、Mちゃんのご家族の方やワンちゃんたち!大勢で押しかけて、お世話になりました!!
ありがとうございました!


ツワモノ達は、食べる事に関しても、ツワモノだった(#^_^#)


by カン太