愛手セミナー「動きの力」一日目☆

愛手セミナー☆一日目\(^o^)/

8月「呼吸の力」
9月「リラックスの力」
10月「姿勢の力」ときて…
今月のテーマは、「動きの力」です!

さぁ!いよいよ、動いちゃいますっo(≧∇≦)o

スタートは、
木洩れ陽の中、自分の中をよく感じながら気持ちよーく走りました
爽やかな風が心地いい〜(*^^*)


教室に戻って、前回までの復習と、一歩進んだお話(^o^)
「センターって?」
興味深いお話を聞くことが出来ました!



座った状態で、立った状態で・・・
静的な状態でセンターに乗る練習


動的な状態でセンターに乗る練習
「こうかな?こうかな?」
初めての体験の方も、色々試みてみます(#^_^#)

      

明日の予習
宗家の匠な技★
デモンストレーションで未来を拝見!
明日、チャレンジしてみるんだ(^.^)

天と地の間に自分がいる。。。
そんな感覚を、初めての経験された方もいらっしゃったようです(^-^)
センターに乗るって、気持ちいい〜♪
なんだか、今日一日で自分の中がとってもキレイにクリアーになった感じがします(〃'▽'〃)

明日も楽しみですねっ

ありがとうございました!!ペコリッm(__)m

by カン太